So-net無料ブログ作成

1歳女児を虐待、母逮捕=傷害容疑、尻にやけど−大阪府警(時事通信)

 1歳女児にやけどを負わせたとして、大阪府警南堺署は12日、傷害容疑で、堺市南区原山台、女児の実母で無職井上夢麻容疑者(23)を逮捕した。「シャワーの温度を確かめずにかけただけ」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は4月上旬、自宅で、長女※(ニスイに稟)桜ちゃんの尻などに何らかの方法で重傷のやけどを負わせた疑い。
 井上容疑者が連れて行った病院から、虐待の可能性があるとの通報があり、発覚。同署によると、治療した医師は「お湯をかけてできるやけどではない」と話しているといい、同署がやけどの原因を調べている。 

【関連ニュース】
母親、傷害ほう助で書類送検=同居男が男児暴行
妻の弁護士を家裁で殴る=離婚調停中の男、容疑で逮捕
8歳児暴行容疑で母逮捕=「食事こぼし、いらついた」
法政高の元教諭2人書類送検=修学旅行で生徒暴行の疑い
8歳男児に暴行、父親逮捕=福島県警

18日に打ち上げ=金星探査機、H2Aで―種子島(時事通信)
雑記帳 段ボールで名古屋城 愛知工大生ら、千枚分使って(毎日新聞)
<掘り出しニュース>北海道で高齢者がオリジナル映画4作目 崔洋一監督が全面協力(毎日新聞)
<取調室禁煙>消えゆく「1本吸うか」…15都道府県警実施(毎日新聞)
「わたしは時間を描いている」 横山裕一 ネオ漫画の全記録(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。